--年--月--日 --:--


ようやく・・・戦・・・争?

2009年11月05日 22:43

5鯖でようやく戦争になりそうな感じです

戦争になりそうというかこっちから攻撃を開始しただけなんですが


方角戦はやっぱりというか時間がかかりそうだねぇ

地道に潰して行くしかないなぁ

5鯖は絶賛農耕中

しっかし開拓だるいね

このだるさが週一なんだってんだから倦怠期にもなりますよそりゃ
村が15にもなって
なにやるか一番迷う時期だよね
とりあえず攻撃兵はつくるけど 具体的に目標がない みたいな


同盟の放置も増えてきたなぁ
どうしたものか・・・

現在は南東がかなりきびし目みたいだね
といっても逆側じゃまともに支援もできんのだけどさ

方角内にもまだ潰さなきゃいけない敵が残ってるのに
どっから手をつけていいかわからん

そして俺自身モチべ下がってきたぞい


1鯖はもっとモチべダウン

やることないわー


とりあえずひたすら農耕  それしかない
早くどっかで戦争おきねーかなー
なに書けばいいんだ


書くことがないw

リクエスト募集中


ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    ネタは作るものだぜ!


    カタパ作って
    1週間に1回、個人間戦争の宣戦布告IGM送って戦おうぜ

  2. seiya | URL | -

    >>1
    どんなにやる気があっても資源は手に入らないのがこのゲームの肝

    まったくもって我慢が必要なんだわ・・・

  3. | URL | RiDvzNBs

    村運営は参考にしてます~。

    麻雀とかしないんですか?
    品格と麻雀外交とか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seiya1207.blog89.fc2.com/tb.php/9-70320ad7
この記事へのトラックバック



