--年--月--日 --:--


インフルなおってきた

2009年10月28日 22:53

ようやくインフル治ってきた

長かった・・・



さてさて今日も何か書こうと思ったけど
毎日自分の知識を振り絞ってたらすぐそこがつきる上にとても大変

ということで
そんなものは小出しにして いつかないつかな と思わせることにより
常連になってもらうことを狙っていこうと思います

5鯖近況
農耕するしかない毎日
麦時給も-になり兵を使いたくてうずうずしとります

なんか南東の桜がnewsになってました

まぁそれだけか・・・

5鯖はいろいろな立場上話せることが少ない><


1鯖の話
どう考えても大農が遠すぎるため輸送がおっつきません
商人7時間とかいじめ

まぁ資源余るんで祭りでもしますかー  といった感じ

がつがついきたいのは山々だけど
状況がきつすぎる うん


しかし
誰もうちの同盟に接触してこようとしない不思議

正直なところ
同盟がうまくいくかどうかは盟主の勧誘にかかってると思う

勧誘は大事な仕事だよ  うん
受付は誰かに任せてもいいと思うけど
勧誘は盟主自らやるべきだと思うね

例えばNHKみたいな集団は
盟主からしたら宝の山だろう

一気にJACKPOTを狙ってやろうという気概が感じ取れんね

まぁこんなこと書いた後にアポ取りに来ても無駄かもだけど

無理 と思いつつも
それなりにフレンドリーに接することで敵には回らないでもらえればラッキーだし
あわよくば仲間にもできるんだから積極的に接触するべきだと思う

というぼやきですた

ではでは  

ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. O | URL | -

    やぁ

    元気?
    ぼくは元気だよ!

  2. Hな人 | URL | VcwWY4wY

    インフルからの回復おめ!

  3. クルー | URL | -

    僕も新型インフルになってた
      チョーきついよ!!v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seiya1207.blog89.fc2.com/tb.php/6-b11da669
この記事へのトラックバック



