--年--月--日 --:--


更新だ

2009年12月14日 23:38

ああ ようやく更新だ

待ちに待ったかな?
あいにくだが待っていたような面白い情報はなんも提供できんわ

残念

えー 長い間音信不通になってた俺はなにしてたかというと
なにもしてなかった

2chに書かれる俺批判はほんとに内部のものだと思えるくらいなんもしてなかった
正直 最初のちょっとの間で疲れすぎたわ


しかしもう大丈夫 十分休憩した
復帰できる  うん

リアル事情でinできない時もあるけど
極力同盟のため働こうと思う

まぁnews戦はもう終わりかけだけど
そのほかの問題も山積みってレベルじゃねーしな


ふう
今までの間に俺に一斉攻撃してたらカンタンに潰せただろうね
ろくに援軍要請してなかったしさ


これから先攻撃するかどうかはnewsさんに任せよう

そう言えばnewsから同盟員に投降するように呼びかけがあったみたいね
何というか  最後まで可能性を追い求める姿勢はすごいと思う
ただ単純にそれだけ


あと 数人のクリア者がSR内で出てしまった
戦争を始めた俺のせいなんかな? 恨まれとるんかな?
その点だけが不安だ

まぁ保身に走ってもしょうがない 
事実は事実と認めよう

重要なのはこれまでどうあったかでなくこれからどうあるかだ

1鯖の方はこちらもまた半放置状態入ってた
ブーストも切れる始末

明日バイト代出るし両鯖600枚買っておくかな
5鯖まだ金貨残ってるけど


NHKは新規加入がありそうな雰囲気
しかし60人精鋭集められてもそれからどうするのって感じだよね

傭兵部隊的な動き方しかできんわ

ってな感じで今日はこの辺にて

煽り上等 ノシ


コメント

  1. 名無しさん@お腹いっぱい。 | URL | KHtfDDjA

    別に完璧超人じゃないんだから
    今回の5鯖での失敗を糧に次頑張れよ
    まだ1鯖があるじゃないか

  2. もうすぐ消える人www | URL | -

    アカウントクリア押たんやけど、盟主うらんでないっすよー
    www

  3. | URL | lX.nFw2Y

    クリアしてないけど快くは思ってないよ。少なくとも。

  4. もひかん | URL | -

    とりあえず、更新さえしてくれれば、もひかん的にはNPです( ^ω^)

  5. _ | URL | -

    >これから先攻撃するかどうかはnewsさんに任せよう
    よくわからんけど潰してくれってこと?
    らじゃった

    ガンガンカタパ飛ばすわ

  6. | URL | -

    自分がIRCはいってないから盟主の生死不明だったんだけど
    帰って来てくれた様で嬉しい。

    恨んでないぜ!enjoyしてます。

  7. Hな人 | URL | 2JEUmp5Q

    まぁ盟主は大変だよな。
    がんがれ、応援してるよseiya。

  8. YAMI何とか | URL | -

    >60人集めてどうするか

    つ「三国無双」

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seiya1207.blog89.fc2.com/tb.php/15-c02adaca
この記事へのトラックバック



