--年--月--日 --:--


自分の村の進行状況についてー

2009年11月13日 18:14

5鯖news鯖に晒された日だけ圧倒的に来訪者多いですはい

いいぞもっとさらせw

コメントたくさんついてましたが
そのうち一括で返信しておきます


さてさて 自分の村の進行状況について
まず5鯖

だんだん兵が麦を圧迫してきました
14 15村と連続して占領したおかげでかなり作業的には楽になりました

ただ現在元首二体のみ
元首の生産追い付いてないです

現在のCP生産は 10958 カルチャーポイント/日
割と高い方であるとは思う

目安として人口よりちょい少ないくらいを考えてるがどうなんだろう?

最近略奪始めました
というか略奪しないと資源ないですw

しかし 鯖がだらける時期なのか リアル忙しくなる時期なのか
クリア者が増えてきました
SRの初期メンで残っているのは半分ほど・・・


ネットゲームのいいとこはモチべ高い人同士で楽しめるからいいんですが
なかなか仲間がやめていくのはさびしいものがある・・・

そもそもネトゲ始めたきっかけなんて やめなそうな人 とゲームをしたかったから
リアルだと友達と一緒にゲーム初めても 自分だけガチでやっていつの間にか大差がついて
友人がやめて 次第に自分もやめる  みたいな感じばっかだったからなんですよね

トラビアンみたいなゲームまじめにやっちゃうみんなにはきっと経験あると思うんだw

いやはや面白いけど退屈なゲームだねぇ


お次は1鯖
こっちは現在完全農耕モード継続中
ちなみに継続率は80%です 大連荘狙えます

ちなみに突入契機は・・  おっと話がそれた

初期村でようやく貿易を作り輸送しまくってますが
相変わらず大農周りは資源が足りない・・・

とりあえず4村はつくりましたが・・・ ペース的には遅いのかなぁ
ここまで来ても2村目遠いっていうのが足引っ張ってる感じですね

ちなみに現在のCP生産は978 カルチャーポイント/日

決して低くはないはずだけどトップから大幅に遅れてるせいで足りてないかなぁ と思うこともしばしば

3村目でブースト立てたら何かしら対応策を考えます


なんとなくですが5鯖のモチべは上がってきました
1鯖は相変わらず^^;


なんにしても頑張るか  ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 一兵卒 | URL | iDbM32u.

    何故1鯖は農耕始めたんですか?初期ほど多くなくても略奪すれば少しは楽になるはずだと思いますが

  2. kuso | URL | -

    更新まだー

  3. | URL | -

    今はnewsがSR攻めてる最中だから忙しいんだと思われ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seiya1207.blog89.fc2.com/tb.php/12-0f0ebe9f
この記事へのトラックバック



